記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-18
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
毎週呟いてますけど、今回の亀田音楽専門学校もかなり面白い。ただPOPで可愛い曲だと思ってたJOYの大サビを「泣きの大サビ」と表現したJUJUの歌い手としての感性にも感動だし、昔の名曲が例としてたくさん聴けるのも嬉しいな。

専門学校 定期】好きな女性声優さん→日高里菜さん・小松未可子さん・沢城みゆきさん・桑島法子さん・小清水亜美さん・悠木碧さん・三森すずこさん・堀江由衣さん・斎藤千和さん・水樹奈々さん…etcですん。趣味が合ったら気軽にフォローしてくださいまし(っ*´ω`*c) 日本語学校についてはコチラ 美術凄げええええあと少しやな…アアアアアア セラピスト スクールならおすすめ ヒソカの声この声優さんでも受け入れられたとかもう…ヒソカもっと気持ち悪いねとねとなんだよ……イケメンも好きだけどさ………声優陣のパフォーマンスSUGEEEEEEEEEEEEE



朝学校行って声優さんとかの話になったときはその時間で体力消耗されるから定期】好きな女性声優様:水樹奈々様 茅原実里さん 坂本真綾さん 沢城みゆきさん 朴璐美さん 寿美菜子さん 小林ゆうさん 等色々な声優さんのファンです!趣味が合いそうだなと思った方は、気軽にフォローお願いします
寝る前に声優さんCDきいちゃってハイになって目が冴えて寝れない日々

2014-04-05
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
満足できるフィットネスの栄が見つかるはず つかケーキって一個じゃ買えないからうざい笑

ツアー ベトナム わたしこの前オーラス3でみた☜宿泊交通費+したらすごい値段www 仙台 高速バスはお任せ、こちら 旅館丸さんから、放置プレイしてないと言われたので元気でました。とっくさんへの攻勢を強めます!


のんびり温泉でもいきたいな〜〜〜〜臨海学校で帽子赤かったけど遠泳したかったし、イングリッシュキャンプ行きたかったし、大会出たかったし、プロのバスケの応援行きたかったし、みんなと沖縄行きたかったな(^∇^)

親が将来沖縄住むぞ!て言ってるけんセブンないとか無理だ遺族を黙らせるのかな…これも以前に触れましたが、自民党が、党費で…自分達の身を切って、示談的な話をする…手切れ金を支払うなら判りますがこれも血税だからね…また沖縄県知事の二の舞か。



沖縄体液軍人会の30年来のファンが20代なわけなかったわ

2014-03-29
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
最先端な進路 西日本アカデミー(´▽`)航空専門学校で大橋にあるとこ笑私が教えてる学校は基本はジュエリーの専門学校なので、私もつくってみたいなと前から思っていたんです。今期ゼミでチェーンブレスレットを作るというコースがあって、私も生徒に混じって受けさせてもらえることになったんです♪スクールラブ重視や(笑)

親戚のババア『いさむくんは東京六大学だから、就職いいよね〜』完全に馬鹿にしてますやん。やっぱ、地元の専門学校出てるおばさまには負けます☆〜(ゝ。∂)soraninarunda うん!がんばる!のりらしく居れる人か。。おったらいいな



只今から、出前スクールを開催しまーす さんぴん世代とかオールドスクールの日本語ラップかっこよすぎる


深夜番組ってなんで面白いのが多いんだろー!今やるスクールから目が離せない…

2014-03-26
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
息子のスイミングスクールで、隣の見物席に座っていた年配の女性が、刺し子をやっておられた。家庭科の何をやらせてもダメだった私が唯一、及第点をもらえた刺し子! やってみてもいいかもしれないと思い始めています。 社会人 学校優良サイトのこちら 幽白の御手洗くんがスイミングスクールをやめた理由が水着の女性を性的に見てしまう自分がいやになったからだ っていうのが衝撃的 社会人のビジネス 学校 ユーザーの評判 手拍子で煽るような冬大雪予想日にプールに潜ってさ貸し出しされてたスクール水着はなかなかの勇気よ笑。 絶交のためのパヴァーヌ やばいよやばいよあんな虹ははじめてよあたいもうねうねしちゃうぅ~あれやこれや想像するの 顔も知らない甘く見ないで笑。



今日は信ちゃん楽しかったなあ。竹友あつきくんは高校2年なのね。昨日テニススクールのゲーム大会に一緒に参加していた男の子も高校1年と言っていた。二人ともかわいいと思ってしまう私はおばさん化している!?俺もスクールアイドル目指そうかなあ!

元教師と○いみ○きお被告(全然隠せてない)は、今思えば学校にエロ本持ってきたりスクール水着を着たJCを触っていた変質者だった気がするな。昨日、髪の毛を切りすぎたかも?スクールカットかも?また、中学生に見られる、な、わけないやん?



腹痛と吐き気に苛まれて途中下車…(/ _ ; )トイレ空いてるからしばらく休みたいし、プレスクール開始時刻に間に合わないかもな…

2014-03-21
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
JUNKO」というデザイナーのネーム入りトイレマットを新しく敷いた。夫は  「J」の文字を踏んでいたらしく、トイレをでるなり、「あのマットはなんだ」と言った。

神戸えええええ!!!!十三で乗り換えたら神戸に行けるのか!でも私はオープンスクールに行かねばならぬのだ!なんで美術選択したんだろう
美術取ってますが絵は書けませんが頑張ります。というわけで、毎年恒例、朝日チャリティ美術展に出すイラスト完成。ふぅ。三日もかかったわ!楽しかったけど。

歌詞さん…学生時代美術何点でした(^_^)?←そしてアニメ映像が革命的すぎるww



イヴ・サン=ローラン(ロラン)(Yves Saint-Laurent 、1936年8月1日 - 2008年6月1日)はフランス領アルジェリア出身のファッションデザイナー。または、彼の名を冠したファッションブランド。フランスが誇る世界的ブランドとなっている。

2014-03-07
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
で正直、社会福祉士に限界感じて看護師目指す人多いよー(´・∀・`)最近の看護学生さん、中年多いねんけど元々ヘルパーやったりが多い☆それなら年齢が若いうちに目指す方がしんどくないと思うよ(´・∀・`)でも確かに目指す時点で相当覚悟いるもんなぁ
研修休憩中 _(´ω`_ )_保育士1年めの子と仲良くなって色々話してる⊚⃝⸜(ू*´ω`* )微笑ましいわー♡←写真公開】無邪気さの中に潜む底なしの魅力に惑わされ・・・。保育士されている『浅倉 史織』さんのお写真を公開致しました。初出勤日は11月29日(金)でございます。清廉潔白な彼女が貴方様を歓喜の渦中へとお導き致します。

長い笑笑保育士ですか? 司法書士 初めまして!トークライブ参加させて頂きました!凄い楽しかったです、私も保育士で参考になりました!たかむらったさん凄い可愛かったです!お疲れ様でした!



ぶっちゃけ保育士んときより給料弾みそうな予感。まあその分働いてるし、ボーナスないんだけどね。保育士になりたい。って親を説得して入った高校。なのに今では学校で保育の勉強するのが嫌。ピアノやるの嫌。楽しいはずが全てが苦。

ダメってなってるならダメなんじゃないの?保育士になるまで我慢しなさいw

2014-03-01
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
エリート大学に進学して地方公務員か国家公務員になりバリバリ金稼いでデザイナー頼みのマイホームを買うという私の夢は進学の時点で叶わず潰えたので玉の輿に乗るしかない資産家のおじさん結婚しようや???今高校一年生ですか?ドラムは倍率高いんで早め早めの対策は必須ですよ!(俺はドラムと音楽音響デザイン併願してドラム落ちて音デになりました)ンンンンンン(笑)美容師さんの前髪切り取ってやろうかと思ったへへ♡
演劇サークルに入った2割ぐらいは影響あるかもしれんどっちも面白いし、豪華だもんね~(声優が)wwwlineでも見て思ったんですけど、おんにって音楽系の学校行ってるんですか??(°°)NAOKI・来歴1】高校生の頃、歌手への夢を持ちボイトレに通う中、リズム感を付けるためダンススクールに通い始める。高校卒業後、法政大学に入学するが、「ダンスで仕事をする」という夢を追求するため、大学を中退する。…
ソナポケ、miwa、supercell、西野カナ等が好きです!アニメ、漫画、ゲーム、声優も好きです(*´ω`*)よかったら仲良くしてください★

2014-02-15
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
好きな人ですか?今は、外見がアントニオ猪木さんみたいな人です…でもすごく魅力的ですよ(笑)ただ、そういう感情がない人なんで進展もクソもないです、わんこら式を駆使して恋愛もうまくいけば!って、進研ゼミか!ww



オープンキャンパスいってきた!ちょっと遅いけど…でもいろいろ見れてよかった。₍₍ ◝(ω◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟ω)◟ ⁾⁾失われた20年を繰り返さないためには、文部科学省が中学、高校あたりの教育の内容を吟味する必要があるのでは。。。


受験期以来のミンティア漬けを始める お得なMBA 独学なりスクールなりで習っただけの「イラレとフォトショ触れます」と、2、3年でも会社で実際に使ってた「イラレとフォトショ触れます」には大きな隔たりがある……やる気ある人は独学やスクールでもばっちりなんだろうけども、やはり実践が一番。



HP ビジネススクール 昨日のスクール革命の山田くんイケメンすぎて♡♡ちょっと、手が冷たいからぎゅ〜って握って暖めて欲しい。・°°・(>_<)・°°・。♡♡ 今日も一日頑張りましょ〜 マーケティング講座ならHP リア垢の方にスクールラブしてみたっていう何か素敵なカップルのツイートが流れてきてLJK的にスクールラブもう出来ないから何かもう、あーって言うか、ふー、つまりね、辛い大した実力も無いくせに声優業界の先輩disりゃあ嫌われるよドル売りは嫌だの容姿が良くなくてもやれるだのほざいてりゃ同じスクール生がカチンとくるわな。まだかけだしもいいとこなのに何でそう言えるのかね?

2014-02-14
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
定期】音響・映像の勉強をしています。音響PA・映像撮影・映像制作などの依頼募集中です。また、ネット中継配信。MCの依頼などもお待ちしております。


通訳の人ってかっこいいなー(゚⊿゚)中学生くらいの時に軽く通訳なりたいなーっていったらお母様に「上には上がおるからあんたには無理」って一蹴されたなー(゚⊿゚) もうちょっと夢みさせてよ、ままん。したっぱ:ハロウィンのことなんてまったく知らなかったスクールボーイの頃に英語のテストで「Trick or Treat」って文言が出てきて、「弄ってほしいのか? それともお情けが欲しいのか?」とエロゲばりの訳を回答してしまい職員会議で問題になった俺の話はやめてください


ここ そういえば中学の美術の先生は、他の生徒は苗字で呼ぶのに自分だけ下の名前で読んできてなんというか、反応に困った。 ボディセラピストは人気 担当の美容師さんのiPhone画面ばきばきで笑ってしまったwwww 学校のネイル 口コミ掲示板 長谷川町子のドラマ、長谷川町子(14歳くらい)が制服姿で田河水泡に弟子にしてくださいと言いきて、弟子にしてもらって二人きりで一緒にお菓子作ったりボードゲームしたり、16歳で女学校卒業したあとは住み込みで働いてたり、田川水泡はアイドル声優と結婚したマンガ家よりすごいなと思いました。明日こそ美術終わらそう…
特定秘密保護法案に対して、マスコミは審議間近になってからようやくアリバイ作りのために反意報道を行ったが、遅すぎだろう。そして、オイラはあのアリバイにしても、特定秘密保護法案以上の何かを隠蔽するために大々的にキャンペーンを張ってるような気がしてならないのよね。

2014-02-10
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
コツ フォルスクラブ 姉夫婦まだ来ないから、明日やろうと思って作った海水で水換えした。こんなことなら天然海水届けて貰えば良かったよ…流石今日の占いビリだっただけのことはある^_^;
うんっ おー映画 はぁー 洋画って事ですね ふぅん ふぅん んっ!?(高音) うん っほぉー 自分の国が映画がねぇ ほぉ へぇそうなんだ ふぅぅぅん うん おっ木村さん ほぉぉぉぉ どどこおりないね』 ギフトとスタドリ回し終わってSレア三枚!



さそり座の人生は大器晩成型だって占いの本にはよく書いてあるし頑張ろう。ツラくなったら遊ぼうGive it up覚えてるw廃案に!結局、秘密にするのは、薄汚い汚職隠しのため。他国との密約隠し、税金の遊興費隠し、放射能汚染隠し、食品汚染隠し、年金の行方隠し、とあらゆる隠し事の正当化。泥棒の居直り、税金は納めろ「国民ハ黙レ法案」ですよ。あ、CBの年金はヴォルフライエさんになりました。

ちょっとこれから洋楽と洋画で生きていけそう